スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Tokyo Tower

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


結構好きな被写体。

すぐサチるのが困ったちゃんだけど。

近年は色が変わりますね。


東京に来る前のタワーってもっと赤いイメージだった。

3枚目はダイヤモンドヴェールの時。

だけど、通常が好きかな。

夏のすっきりした色もなかなか。


やっぱり東京の象徴は東京タワーかなと思ってる。

上ったことは一度きりだけどタワーが無い夜景に違和感を覚えたもんだ。


次に撮る場所を決めている。

楽しみだな~。

スポンサーサイト
[ 2009/03/07 13:21 ] Photo-others | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

PHOTOHITOでなくこちらにコメントさせて頂くのは、たしかはじめましてのJ.Seagullでございます^^

長いこと東京タワーが大きく見えるところで仕事していますが、のぼることも写真を撮ることもつい最近まで全く頭にありませんでした・・・・でも改めて意識してみると、いいですね(笑)
近すぎて当たり前だとそんなものかもしれませんが^^;

静岡に出張に行ったとき、富士山が間近に大きく見える事務所だったので、そこの人に「毎日富士山を眺めなら仕事ができてうらやましいですね」と言ったら、「当たり前すぎてほとんど意識したことないよ」と返されたことがありますが、似たような感覚だったかも。

一枚目はお台場ですね。
昨日、初めてお台場にカメラを持っていきましたけど、週末に一人で行く場所じゃなかったですね(;^_^A
[ 2009/03/09 00:24 ] [ 編集 ]

2 ■■J.Seagullさん

コメントありがとうございます。
ようこそいらっしゃいませ♪

そうですね~。私はたまに見る程度なので撮りたいのかも??
私も富士山は羨ましいですけどね(^^;人って慣れちゃうと何でもなくなるもんです。

大丈夫です私もお台場週末一人で行きましたのでw
[ 2009/03/10 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1067-9816db47


