プリントしてみた

@ the bottom of my heart


キタムラ でA4が3枚で990円ってことで注文してみた。
いつもフチありでお願いしてます。

正直3枚もプリントしたいのないよって思ったけどせっかくなので星を。


やっぱプリントはアラが出る(-ω-;;)

あぁ私こんな下手だったんだ・・・みたいな。


でもプリントすると「完成した!!」って思えるね。


できれば自分でプリントしたいのでプリンターを検討中。

人にあげるときはプリントまでして渡したいね。

なんか人の家に自分が撮ったものが飾られてるのって不思議だけど・・・。

っていうか申し訳ない(><)


まぁプリントしても本棚の肥やしになるだけなんですけどね(;´Д`)ノ


ホント写真って自己満足の世界です。

[ 2009/03/04 12:02 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(6)

1 ■あっ、

キタムラでA4が3枚で990円なんですね~!
自分もやってみようかなぁ!
やっぱりPCで見るのと違うんでしょうねっ!
[ 2009/03/04 21:46 ] [ 編集 ]

2 ■いいね~

プリントすると分かるですよね~
お店プリントより自分でプリントすると結構好みの色の出来るから誤魔化せる(笑)

自分、人に写真買ってもらってるけど正直申し訳なく思ったりしてます。だから腕上げるです(^^)v
[ 2009/03/04 22:00 ] [ 編集 ]

3 ■プリント

いつもモニタでばかり写真を見ているので、プリントすると新鮮ですよね^^
ここまで大きく引き延ばしたことはありませんが、いつもL判か2Lサイズでプリントして会社のブースに貼りまくっています♪

ただ、とくにアンダーな写真がプリントするとやけに明るくなってノイズが浮き出てきますよね・・。
ちゃんとキャリブレーションとっていないのもあるかもしれませんが、あまりに差が激しいので写真屋さんで色をもちあげる補正をかけていないか今度聞いてみようと思っています。
よく集合写真の顔とか暗くならないように明るくしているみたいな話も聞いたことがあるので。。

ウチのプリンタはCanonの一番安いやつで写真プリントは厳しいので、いつも写真屋さんに持ち込んでいます^^

ちゃんとしたモニタとプリンタもいつかはほしいですね・・・出費が(笑)
[ 2009/03/05 01:46 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>PQさん

キャンペーン中らしいです!
結構迫力ありますよ。解像どんだけって感じで(^^;
PQさんも星プリントしてみてください♪

>凧さん

そうですね~。モニター鑑賞ばかりでしたがやっぱり違います。
買ってもらうとなると、また意識が変わりますよね。
凧さんのは全然、買います!って写真だと思いますが(^^

>yosshyさん

私はA4かハガキサイズが多いですね。
私もどこかに貼ってみようかなぁ?

キタムラ系は補正ナシを選べるので便利ですよ♪
割とイメージのままでした(^^)v
コンビニプリントは結構残念な感じになりますがorz
うちも化石化したプリンタならあるんですがとても写真プリントしようと思えません(-"-;A
[ 2009/03/05 12:31 ] [ 編集 ]

5 ■いいな~

りんさんの写真大好きなので、
こんなに大きくてキレイなのだったら本気で売って欲しいです!
自分の家に額に入れて飾りたい。

星の写真や競馬場の写真とか・・・。
僕の愛馬が出たらぜひ撮って欲しいな~^^

失礼なコメントだったらごめんなさい!
でもほんとにそう思ってます^^
これからもいい写真を撮ってください。
[ 2009/03/06 11:51 ] [ 編集 ]

6 ■■スダホークさん

いえいえ失礼なんかじゃなくむしろ嬉しいです!
ホント、売るほどのものじゃないんですけど(^^;
愛馬ちゃんがデビューしたら機会があれば撮りますよ♪
新馬戦は特に撮る馬を決めていないので。
いいものが撮れたら差し上げますので仰ってください☆
[ 2009/03/07 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1064-4c4111bd