
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

次はD5000?

@ the bottom of my heart


D40がとうとうディスコンになりました。

初めて買った一眼レフということで、寂しい思いがあります。


現在のエントリー機はD60のみになりましたね。

D40は少々特殊なので後続という形にはならなかったのでしょうか。

個人的にファインダーと液晶、感度向上でもう十分だと思うのですがそうもいかないようで。


ということで今日は室内専用機と化していたD40で撮影に出かけました。


やっぱいい。

D300に慣れると難儀する部分も多いけど、描写に関しては

D300より好きですよ。もっと使ってあげねば。


そうそうこの写真は35/1.8の発表で翳りを見せそうなシグマ30mmで撮りましたが

なかなかいいではないですか。


寄れないけど、f2.5くらいまで絞りたくなるけどこちらももっと使ってあげないとね。

[ 2009/03/01 21:25 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1062-5d65b6af


