
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

もずず

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


公園でモズ子ちゃんとモズ男くんが遊んでくれました!

合わせてモズs(es?)♪


しかしこの公園広すぎて未だ端まで歩いたことがない。

この辺りは初めて来たのですが大砲さんたちの集まりになっている模様。


私は野鳥はお遊び程度なので、こんなんしか撮れませんが・・・。

(じゃあお前は何が撮れるんだとかいじめないで


@ the bottom of my heart


シジュウカラさんたちも仲良く遊んでたよ~。


ところで会社のPCがリニューアル!!

モニターがでっかくて、あの写真もこの写真もでっかく見えるよ!!(他の方のブログのね)

今までのモニターがひどくて、どれくらいひどいかというと、XP立ち上がるときに表示される

左上の丸いグラデーションがトーンジャンプしてたくらいひどい。


あ、ちゃんと仕事してますよw

[ 2009/02/23 12:24 ] Photo-others | TB(0) | Comment(3)

1 ■シジュウカラズ

モッズ(もずず?)もキレイですが、3枚目のシジュウカラズがいい感じですね。
朽ち果てたロボット兵のような木の根とシジュウカラたちのコントラストが見事です。
[ 2009/02/24 00:35 ] [ 編集 ]

2 ■うちの

写真の粗が良く見える・・・と(--;)
[ 2009/02/25 19:46 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>iniさん

モッズってのもありですね~笑
そうですね。この公園は朽ちた木がごろごろしているのです。
ちょっとジブリのような世界?みたいでアクセントにいいかもしれません♪

>lenojioさん

いえいえ~。
素敵なお写真が大きく見えるようになっただけで
粗なんてちっとも見えませんよ~(^^
おほほ。
[ 2009/02/26 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1060-95829b4e


