スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

オリオンとおおいぬ

@ the bottom of my heart

こいぬ座「無視しないでww」


失敗・・・。


ちょっと知識のある方はこの写真の不自然さがわかると思うし

レベルが低いのもわかると思う。

結構いじったけど私の技術ではこの辺が限度だった。


と言うか、この場所に着くまで色々あって・・・自分の不甲斐なさに泣きそうになった。

っていうか泣いた。


帰りにはおまわりさんに声かけられて心配されてしまうし。


なんだかんだ、新月期に晴れるとなると月に1、2回しかチャンスがなくて、あせる。

これからもっとチャンスは減る。

バッチリな日に終電の後も何箇所かで撮っていればいいかもしないがなかなかそうはいかない。


この日も歩き回ってヨレヨレな末にたどり着いたこの場所で、撮影始めた途端

この方向にのみ雲が出て、さらにはオリオンまで覆いつくし。中断。タイムリミット。

思わず動画作っちゃうくらい見事な雲の広がりっぷり(笑)


でもここはなかなか気に入ったのでまた必ず来ようと思う。


失敗あればこそです。痛い目みてなんぼですよ!


※某所にアップしたものは削除しました。コメントくれた方すみません。

スポンサーサイト
[ 2009/02/26 18:23 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(2)

1 ■とてもキレイですよ♪

知識がないので、全く違和感ありません(汗)
観測、ではなく作品作りとして考えて撮影するなら、多少の嘘はアリだと思っている僕は邪道でしょうか・・?^^;

それよりも、大丈夫でしたか?

おまわりさんに・・・カメラ機材の荷物が家出少女に見えちゃったとか・・(; ̄_ ̄)
物騒な世の中なので、都会での夜の女性の一人歩きは心配ですね。。というのは男の勝手な考えでしょうか。
危ない人が近づいてきたら、マンフ振りかぶってください(笑)

「あ、いや・・僕は怪しい者ではぁっ!!」
[ 2009/02/27 00:52 ] [ 編集 ]

2 ■■yosshyさん

私もありだと思いますよ。
写真はうそつきなもんだと思ってますんで・・・。

家出少女にしては変な暗い場所にいるし、不思議に思ったんでしょうねぇ(笑)
男性は不審者に間違えられるとよく聞きますが。
確かに変な人もいる時ありますし、怖いですね(^^;;
[ 2009/02/28 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1059-eeb4833b


