
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

うめ納め。

@ the bottom of my heart


「紅千鳥」


@ the bottom of my heart


「白加賀」


@ the bottom of my heart


「月影」


@ the bottom of my heart


「見驚」


明日で梅まつりも終わりです。


近くの公園にはこれ以上ないってくらいの種類の梅があって楽しませてくれました!

札にある名前を覚えながら撮影。


やっぱピンクがかわゆい!!

ピンク大好き~。


たくさん撮らせてくれてありがとう。

来年はきっともっと、上手に。

[ 2009/02/22 02:31 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■海外の通販サイト

ニュースでやってたけど、今、円高で日本からの発注が急増してるんだって。とりあげられてた店では、MADE IN JAPANのカメラレンズが売れてるんだって。
[ 2009/02/22 17:52 ] [ 編集 ]

2 ■■さにーさん

私もそのニュース見ました!!
既にニュースで取り上げられてたサイトで三脚を買っています(笑)
本当に今逆輸入多いですよ!
でも、不況なのに海外にお金を落とすのも考え物ですね・・・。
[ 2009/02/22 19:50 ] [ 編集 ]

3 ■無題

白加賀っていうんですね。
2枚目の白い梅、構図も名前もすごくきれいでいいですね!
もう一度見たくなってまた来ちゃいました。
[ 2009/02/23 18:58 ] [ 編集 ]

4 ■■くみさん

お花撮り名人のくみさんにお褒め頂き嬉しいです!
くみさんのおかげでお花の名前もずいぶん覚えましたよ~♪
2枚目は私も撮れてよかったなと思います。
こんなに種類があるのは写真をやって初めて知ったことで、カメラって本当に素晴らしいですね(・ω・)
[ 2009/02/24 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1058-74bd8a33


