
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

夜の雲

@ the bottom of my heart


星でもやるかと都心に向かったものの(←この辺の発想がおかしいw)

雲がなかなかどいてくれず・・・。


おとなしく自宅辺りで撮ってればよかった。

んが、せっかくなのでロケハンロケハン。


私どんだけ都庁好きなのよww


っていうか、この辺りが好きなんだよね。

色々、考えるんよ。ここ。


どうも都庁が悪人に見えてねー。


雲の隙間からちらちら星も見えてまぁまぁ満足。


ちょっと自分らしからぬ色に現像。


帰ろうとしたら・・・雲がすっきりしてきた(ToT)

今日も晴れるかな??

[ 2009/02/21 10:41 ] Photo-others | TB(0) | Comment(3)

1 ■悪の総本山

って感じですね^^
躍動感のある雲の動きと、都庁の色合いが、カッコ良いです。
僕もついに星景写真やってみました♪
いろいろアドバイスありがとうございますー^^
[ 2009/02/21 21:14 ] [ 編集 ]

2 ■まさに悪の組織の

悪の組織の基地って感じに写真に写ってますね(笑)

本当に★★★
笑えてきます。
[ 2009/02/21 23:00 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>yosshyさん

ビル群の中でもピカイチに悪そうですね(笑)
なんであの形なのだろう・・・。
次は都心でもやってみてくださいな♪

>shio9321さん

悪く見えるように仕上げてみました(^^;;
高見で、寂れた公園を見下ろしてる感じにいつも色々考えますわ。
[ 2009/02/22 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1057-7db54868


