スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

フェブラリーS

ダイワスカーレット勝負服の引退でちょっと心折れてる最近。


ディープが引退した時は失恋した時のような気分でした。

競馬好きでないとわからないんだろうなぁ・・・。


とは言っても豪華なフェブラリーのメンバー!!


歴代最多GⅠ勝利がかかるカネヒキリ勝負服に、同い年のライバルヴァーミリアン勝負服


合わせてGⅠ13勝アヒャ


他にもサクセスブロッケン、カジノドライヴ、サンライズバッカス。


これは豪華です。


日本ではダートはいまいち、GⅠも少なく目立たない。

でも今年はかなり面白そうですね。


祐一のオフィサーは・・・厳しいと思いますが当初出ないと思ってたから

騎乗するだけでも嬉しい!!

それにしても既に去年分の重賞勝っちゃって、好調ですねWハート

騎乗数が半分くらいで3連続重賞勝っちゃう豊さんはさすがとしか言えないけどあせる

もう賞金負けてるし・・・。


買うかはちょっと微妙ですが、楽しみですちゅう~

スポンサーサイト
[ 2009/02/20 18:53 ] Today's news | TB(0) | Comment(4)

1 ■豪華メンバー

まさに豪華メンバーが揃いましたね。

確かにさらにここに紅一点、芝の女王ダイワスカーレットが入ってれば、いったいどうなったんだろうって思うほどです(^^)

ダートG1クラスメンバーはもちろんのこと、フェラーリピサ、キクノサリーレ、エスポワールシチー・・・伏兵?クラスも粒揃いで馬券も面白そう。
観戦に行けないのが残念ですが、下手な馬券だけはちょっと参戦したいと思ってます。
[ 2009/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

2 ■失恋した様な気持ち解ります

ダイワスカーレット…引退決まった時は、号泣しました。辛い時は彼女のレースを携帯動画で見て、勇気をもらいました。本当に恋?って気持ち解ります。競馬は、愛です…ロマンですよね!
[ 2009/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

3 ■本年初G1

とうとう明日ですね!フェブラリーS!
ここにダイワスカーレットが出ていたら・・・と思うとチョット寂しい気はしますが、
それでもダートのツワモノ共が集ってますから楽しみですね^^
これからのドバイやアメリカでのダート戦での世界挑戦などを考えると、
もっともっとダート路線も整備していってほしいですね。

それにしてもりんさんの写真はホントいいですねー^^
[ 2009/02/21 23:06 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>iniさん

伏兵がどう来るかわかりませんね~。
祐一もこういう時意外と来ちゃうことがあるので(笑)
もしカネヒキリが勝ったらまた歴史の一ページになりますね♪

>ぴっぴさん

初めまして!
わかってくれますか!!
なかなか、理解されないですね一般的には。
ダイワスカーレットは多くの人の夢を乗せていたのだなと思うコメントをよく見かけます。
私は競馬をギャンブルだと思ったことは一度もないです。

>スダホークさん

ダスカが出られないのは本当に残念です。
行こうとした海外のレースがダートというだけに、
日本ももう少しダートが注目されて欲しいですね。

写真お褒め頂き光栄です。
競馬場もまた季節ですので行きたいな・・・。
[ 2009/02/22 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1056-246d6ae3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。