
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Road to Blue

@ the bottom of my heart


日本の道100選のひとつらしいです。


Tokinaの青色は気持ちいい。


ところでNikkor 10-18mmが出ると言う噂があるとか!!

え~またDX??

とか思ったらFXとか書いてあって吹いたよ(笑)


そりゃ、ないっしょたぶん・・・。

他に出すものいっぱいあるし。

ええいサンヨンのVR化はまだか。


シグマも10-20が2.8通しにリニューアルするとか。

どんだけデカイレンズになるんだい(;・∀・)


でもシグマの最近の勢いすごいですね。

リニューアルするなら、シグマがいいよう。


あぁ、日々物欲との戦ひ成り。


豚に真珠。猫に小判。私に新機材。

ちょっと凹み気味なこのごろ。

[ 2009/02/19 12:25 ] Photo-others | TB(0) | Comment(2)

1 ■日本の道100選

というのがあるんですねー。

澄みきったブルーの空とオレンジのセンターラインのコントラストが良いですね。好きな色です。

カメラはどうしても物欲が尽きませんね・・^^;
しばらくは落ち着いていたんですが、Canonに乗り換えてまた火がついてしまいました(笑)

あっ!ブックマークに僕のサイトを発見!!(☆▽☆)♪
ありがとうございますー。

僕の方からもリンクさせていただいてよろしいでしょうか^^
[ 2009/02/20 00:09 ] [ 編集 ]

2 ■■yosshyさん

結構日本各地で選ばれた道があるみたいですよ~。
マウント変えは更に熱が入りそうですね・・・。
リンクはもちろん、どうぞ入れてくださいませ。
むしろ貼ってもらうなんて申し訳ないくらいですヽ(´Д`;)ノ
[ 2009/02/21 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1055-95229cdb


