
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

3度目の。

@ the bottom of my heart


風邪が治りきってなかったのか、昨日はまた具合が悪かった・・・。

なので先週の在庫の梅写真。


もうすぐ桜の季節。


桜を撮る為に一眼レフを買ってもう2年。

本当は3年前に考えたけど、当時はまだびっくりするほど高かった。


今年は装備が違う!!

腕は違わない!!(TωT)


マクロを導入したい。

今なら逆輸入で買えば60mmナノクリが5万円。

安い。


いやいや、一般的に考えてレンズ一本5万円が安いわけないだろ!!

冷静になるんだ私!!


幸せな悩みだ。

[ 2009/02/16 12:01 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(3)

1 ■タム90mm

っていう選択もありかな。。
軽いし、ちょい長いし、なんといっても安いし。
AF迷うのがたまに傷・・・でもマクロなんてほぼマニュアルで使うから、まぁ気になりませんが。

確かに金銭感覚おかしくなりますよね。
レンズ一個でコンデジ2,3台買えますから。
[ 2009/02/17 00:00 ] [ 編集 ]

2 ■マクロの解像力♪

5万円は安いなあ。(悪魔のささやき)
[ 2009/02/17 00:44 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>lenojioさん

たむきゅーは定番ですね。
ボケも結構好きです。
やっぱりマクロはひとつは欲しい・・・。
周りには理解されない金銭感覚ですね(--;
20代女がこんなんでいいのかと。

>yosshyさん

やめてぇ(><)ノノ
他に欲しいレンズがあるので、どうしようかな。
円高は無駄に物欲をそそります。
[ 2009/02/17 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1052-9bb0896e


