
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

梅と七つ星

@ the bottom of my heart


夜の梅を撮りに行ったら、北斗七星が映った。


ちゃんと補正してあげたらなかなかの存在感に。

いっこだけ2等星じゃないから、見にくいけど・・・。


アルコルも映してあげないと、かわいそうだなって。

あのアニメを見てから思うようになったよ。


昨日は湿気があって月も出てて星もぼんやり。

それでも明るい星は割と見える。

もう春の星座だな~なんて思った。


ひしゃくが撮りやすくなりますね。


何かネタを考えないと。

[ 2009/02/15 09:47 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(2)

1 ■ほほ~

こういう撮り方があるんですな。こんなに写るんですね。以外でした。
ちょいとバリエーションを増やせそう。まずはデータ取りだな。実際にこんな撮り方したこと無いから写るのかどうか…
[ 2009/02/15 11:12 ] [ 編集 ]

2 ■■凧さん

暗い場所だともっとくっきり写ると思いますよ!
知ってはいましたが偶然北斗七星が入ったので。
今度は何か狙ってやってみたいですね。
[ 2009/02/17 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1051-11c9efc9


