
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Valentine

あまりいい思い出がない・・・。


2度渡せなかったことがあり、そのうち1回は未だ笑って話せない。


若い頃だったから、ささいなことだけど。

その時はそれが全てだから。


だから、簡単に「そんなこと」と言う大人には絶対になりたくない。


みんな忘れてしまうのかな。

私もそうなってしまうのかな。


決意したのは「そんなこと」と言う大人があまりにも多いから。


近年はなんとなくケーキやらを作ってしんみりと過ぎていく。

そうしているうちに忘れてしまうのかな。

[ 2009/02/13 21:02 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■大人

なかなか相手の気持ちを理解してあげるのって難しかったりしますよね。
嫌な思い出話を思い切って話してみたら、「俺なんてもっと○○なことあったよ」、、なんて、いつの間にか僕の話はどっかへ。。。
その人にとっては、もしかしたら人生を左右した出来事だったのかもしれないのに。
[ 2009/02/14 21:41 ] [ 編集 ]

2 ■ごめんなさい。m(_ _)m

多分、私簡単に言う方です・・。
スイッチ入るのが
他の人より早いんです。

それに迷ってる時間が
もったいなくて。。(ノ_<。)

おかげで痛い目に遭う確立のが高いですけど・・。
[ 2009/02/15 08:03 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>yosshyさん

ありますねぇ。
私はもう、すっかり人には話さなくなりました・・・。
聞いてくれて、慰めてくれると勝手に期待するのも傲慢なんですけどね。

>lenojioさん

大人というより、考え方の違いなんでしょうね。
きっぱり言ってくれるのも気持ちいいものです。
偽善的に何か言われるよりずっと。
[ 2009/02/15 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1049-3b87931a


