
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

物撮り

@ the bottom of my heart


今日は祝日ですが風邪なのでおとなしく物撮りしてました。


物撮りって後で「自分何してるんだろ」とか思うのでやっぱりどこか出かけたい。

星撮りたい!!


ところでNikonからAF-S 35mmの発表。

シグマがあるのでちょっと切ないけど、欲しい!!

だって、200ドル・・・。

安いなぁ。


DXはもう買わないと決めたのに。


最近出番がないシグマから買い替えようかな。

[ 2009/02/11 22:22 ] Photo-others | TB(0) | Comment(5)

1 ■風邪

大丈夫ですか?
お休みの日に体調崩してしまうとヘコみますよね^^;
ゆっくりお休みくださいませー。

物撮りは確かに何やってるんだろうってことになりますね(笑)
配置変えて、ライティング設定して・・・でもそれがまた楽しいんですが♪

単焦点はいいですねー。
フルサイズが視野に入っていれば、DXはちょっともったい気もして悩みどころですかね^^;
[ 2009/02/11 23:24 ] [ 編集 ]

2 ■いやいや

シグマの単焦点はキープっしょ!
[ 2009/02/12 00:44 ] [ 編集 ]

3 ■物撮りって・・・

相当難しいよね。映りこみ処理とか、ハイライトの具合調整とか、すっごい苦手。でも編集ってなんでもできなきゃいけないから苦しい。

風邪、早く治りますように。
俺はタミフルの効かないインフルで死んでたよ。
くれぐれも、お大事にね。
[ 2009/02/12 02:17 ] [ 編集 ]

4 ■風邪はどうですか?

風邪は、よくなられましたか?

幻想的な光ですね(=⌒▽⌒=)
アロマ?なんでしょうか。
ハート型で可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2009/02/12 22:34 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>yosshyさん

そうなんですせっかくの休みなのに(><)
でもだいぶ治りました!!
私は物撮り真剣にやったことないんですが、
やっぱりかなり工夫が必要ですねぇ。
レンズ、キヤノンの撒き餌並にお手頃でうっかり買っちゃいそうです。

>けぃ師さん

ですかねー。
シグマで不満だった点を解消してくれるので、
買ったら出番無くなっちゃいますね・・・。
でも焦らずもう少し様子を見ますw

>ろろん

そんなことまでやるんだぁ!?
物撮り道は険しいよね。少しでも妥協したら負けです。
この写真は妥協しまくりだけど笑
風邪はもうよくなったよ~☆
ホントインフルじゃなくてよかったよ(><)

>shio9321さん

おとなしくしてたらよくなりました!
これはアロマじゃなくバレンタイン用の材料についてきたキャンドルでした~。
たまに灯すと雰囲気がいいですね♪
[ 2009/02/13 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1048-438ca5f1


