
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

梅とメジロ


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

梅と一緒にメジロちゃん撮って来ました。
梅祭りが始まっちゃうと人が来て撮れないかもしれなかったから。
かわいいな~(。→ˇ艸←)

強風の中撮ってたら、風邪ひきました。

で、今日先日の富士山のことを「また撮りに行きたい」と半ば興奮気味に話してたら
「その前に風邪治してね(^^;」と言われてしまいました。

なんとかして下さいこのカメラバカヾ(・㉨・;A)ノ
[ 2009/02/09 20:30 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(3)

1 ■すごい!

初めまして!
写真に惹かれてコメントしました!
また覗きにきてもいいですか?
お気に入りに登録します( ^o^)ノ
[ 2009/02/10 12:18 ] [ 編集 ]

2 ■はじめまして!

ペタありがとうございました。
きれいな写真に魅せられました。
またお邪魔します。
[ 2009/02/10 15:48 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>tina-mamaさん

初めまして!
もちろんぜひ遊びに来て下さい。
お気に入りなんて嬉しいです♪
よろしくお願いします(o>ω<o)

>Piggyさん

コメントありがとうございます!
私は鳥はあまり撮らないんですが、
たまに撮るといいですね。
またメジロちゃんは撮りに行こうと思ってます!
[ 2009/02/11 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1047-b5bc7ade


