
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Three primaries

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


梅を撮ってきました。

午前中に向かったらメモリーカードを入れ忘れていたというアクシデント(ノД`)

近所でよかった・・・。


別に意識したわけじゃないですが色の三原色に。


お花って一番撮り難いです。

どう撮っていいかわかりません。


来週から梅まつりです。

皆さん来て下さい♪

[ 2009/02/08 20:50 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■梅まつり

もう梅の季節なんですねー、早い。
よーし、僕も来週末は梅を撮りに行こうかなー^^

あ、メモリーカード・・・僕もやってしまったことありますよ(苦笑)
バッテリー充電しわすれたりとか(汗w
[ 2009/02/09 04:13 ] [ 編集 ]

2 ■気持ちいい色ですね。

梅祭り楽しみにしてます♪
梅、大好きなんです。
香りもいいし。
まぁ、撮るのは苦手ですが・・・。
(´Д`)
[ 2009/02/09 12:48 ] [ 編集 ]

3 ■ほー

梅が咲いているんですね。

こちらは雪まつりの真っ只中。まだまだ冬ですわ~
[ 2009/02/10 01:26 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>yosshyさん

いい香りだしなんか素朴でいいですね梅は。
メモリーカードとバッテリー、いつかやるかなと
つい一昨日くらいに考えてたらやっちゃいました(==;
遠征してたら涙も出ないくらい悲しいだろうな・・・。

>lenojioさん

lenojioさんの梅を見てこれは撮りに行かねば!!と
思ったんですよ~♪
なかなかあんな表現はできません。

>凧さん

私は今年結局雪を見ていません(><;)
雪祭り一度は見てみたいです。
同じ日本とは思えませんね~。
[ 2009/02/10 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1046-4176dd66


