
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

FUJIYAMA purple

@ the bottom of my heart


夕暮れはあっという間です。


@ the bottom of my heart


朝からいくつも飛行機雲を見かけて、富士山と撮りたいなぁと思っていたのですが

夕暮れ時間にようやくそのチャンスが!!

慌ててシャッターを切りましたがムリヤリ感が( >Д<;)まぁ私らしくていいか(笑)


@ the bottom of my heart


そして浮かんだ月の周りを朝から飛ぶ鳶が。

AFの遅いレンズでもしかしてと思って懸命に切りました。

出てきた絵に感動。色々甘さはありますが狙っても厳しいタイミングで撮れました。


@ the bottom of my heart


しかしこんなキレイな山がひとつだけぽつんと残っていて、それが日本一だなんて

自然の奇跡ですね。魅了される人が多いのが納得です。


すっかりフジの病にかかりそうです。

またお花のある季節にでも行きたいな。

[ 2009/02/07 22:21 ] Photo-others | TB(0) | Comment(6)

1 ■感染

フジヤマウィルスは一度感染すると対処方法はありません(笑)
私はほんの数日撮らないだけで中毒症状が…
[ 2009/02/08 10:45 ] [ 編集 ]

2 ■ステキです

こんばんは
夕暮れの染まりいく富士山、本当にステキですね。
月と鳶も・・・溜息が出ました。
[ 2009/02/08 18:11 ] [ 編集 ]

3 ■夕暮れ

これまた見事な富士山ですね。
一日で一番美しく撮れるのは、やはり夕暮れ時なのでしょうか。

富士山の美しい写真は、カレンダーやらなんやら目一杯観ていますが、それでも飽きないのが、また不思議です。
それがまた富士の魅力なのでしょうね(^^)
[ 2009/02/08 20:25 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>親父さん

私も近くに住んでいたら毎日のように撮っていそうです。
近くじゃなくてよかったのかも(^^?

>b170さん

ありがとうございます!
月と鳶は本当に嬉しかったです。
もう少しトリミングしてもよかったですがその時のままの画角にしました。

>iniさん

夕暮れは本当に感動します。
朝焼けも見てみたいですね。
本当にいろんな顔を持っているのでとりつかれる人がいるのだと思います。
ポストカード買っちゃいました♪
[ 2009/02/09 20:22 ] [ 編集 ]

5 ■すごっ!

カッコイイです!
1枚目の夕暮れ加減とか構図とかいいですね~。
買われたポストカード以上のポストカードができちゃいますね!

鳶と月の写真なんて、ナレーションとかBGMが聞こえてきそうな印象がありますね。
なんかストーリーを感じて。
[ 2009/02/11 13:30 ] [ 編集 ]

6 ■■くみさん

ありがとうございます(^^
1枚目は欲しいと言ってくれる人がいて差し上げました~♪
プロの方は、年に1回あるかないかのような情景を写真集にしていて素晴らしかったですよ!

では鳶の方のナレーションは渡辺篤史さんにお願いしたいです笑
[ 2009/02/12 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1045-343c4e60


