スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

優駿

@ the bottom of my heart

競馬をご存知の方は知っていると思いますが「優駿」という雑誌があります。


優駿の写真はキレイです。


写真を知らない競馬ファンでも、競馬を知らない写真好きでも

優駿の写真はキレイだとわかると思います。


解像度も紙質も違うんですね。


いつも思うんですが、プロの方々は柵の内側でローアングルで撮れるのが羨ましい。


柵の外でも、巨大大砲持ってる方もいますが・・・。


優駿の写真は理想ですね。

競馬雑誌は色々ありますが、写真にこだわっているのがよくわかります。


いいなぁ。

この辺のラスト1ハロンが好き。

けど、空を入れすぎて失敗・・・。

スポンサーサイト
[ 2009/02/04 20:55 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(4)

1 ■いい感じ

・・・だと思いますが(^^)
なかなか難しいですね。

私も偽腕章つけてプレスのふりして、柵の中に入って撮ろうかと何度か思いました(笑)
でもやっぱりアマチュアだからこそ撮っててこんなに楽しいんだろうな、なんて思ったりもします。

りんさんの競馬写真、これからも楽しみにしています(^^)
[ 2009/02/05 00:21 ] [ 編集 ]

2 ■優駿の

写真綺麗ですよね。

Numberの写真も凄く綺麗で好きです。
サッカー好きなので、よく買ってますよ。

僕はパドックで真剣勝負なので…なかなか馬の顔を見たり、楽しんで見れません…。

昼休みに出てくる小っちゃい馬は、たまに触りに行きますけど。

僕は写真やらないんですが、散歩が好きで、最近高層ビルを真下から撮ろうかと思って歩いてます。

散歩は楽しいですね、
山手線円内を歩いてます。
[ 2009/02/05 10:57 ] [ 編集 ]

3 ■無題

写真を撮るのは前がいいけど、レースを見るのは後ろがいいですね。自分も今度からは写真を撮っていきたいと思います。
[ 2009/02/05 23:48 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>iniさん

ありがとうございます♪
アマチュアはアマチュアの楽しみがありますよね。
仕事で使うのとは全然意味が違ってきますしね・・・。
一度ローアングルではやってみたいですが(ノД`)

>macro1957さん

Numberもなんですね!
写真を始めてから雑誌の見方も変わりました。
高層ビル、私は星と絡めて撮りたいので、なにか面白そうなビルがあったら教えてください♪

>ユウさん

そうなんですよね、写真撮ってると全体が見えなくて・・・。
ユウさんもぜひ撮ってみて下さい☆
[ 2009/02/07 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1043-7de49c9b


