
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

今年の恵方は東北東♪

@ the bottom of my heart


ローソンで太巻きを予約して食べました。


太巻きはあまり好きじゃないのですが・・・リラックマの恵方磁石がもらえたから!!


矢印をあわせると今年の恵方がわかります。


これカバンにつけて、北極星を見誤らないようにしよう!


それにしても、恵方巻きがメジャーになったのはここ2,3年ですよね。

今日も帰りにスーパーで太巻きやら具材やら買ってる方が多かったです。


ハロウィンといい、何かとイベント好きな日本人なんでしょうか。

[ 2009/02/03 20:38 ] Today's news | TB(0) | Comment(4)

1 ■こんばんは。

家に帰ったら恵方巻きが有りました。(;^_^A
イベントが好きな方も多いかもしれませんが、
目に付いたから買っただけって人もいるのかもしれませんね。
まったく恵方を向かずに普通に頂きました。(笑)
[ 2009/02/03 22:46 ] [ 編集 ]

2 ■遅くにこんばんは

本当に日本人ってイベント好き(^-^)/
しっかりと、食べ物売り込んでます(*^▽^*)
恵方巻きの次は、チョコレートか・・・

りんさんもオマケにつられるタイプですか?
[ 2009/02/03 23:30 ] [ 編集 ]

3 ■リラックマ

僕のリラックマは、こんなことになってしまいました(笑)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=755779903&owner_id=1120168
[ 2009/02/04 02:14 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

返事が送れてゴメンナサイ~><

>lostman417さん

家に帰ったらご飯があるって羨ましいです!
去年まで、そんなに見かけなかった気がしますが今年は多かったですね。
私もオフィスで食べたので向かずに食べました(笑)

>shio9321さん

食品関係なのですか??
チョコももうすぐですね~♪
私はリラックマにつられるタイプです(;・∀・)

>yosshyさん

えぇ!?
パッカーンしてる(;゚ Д゚) …!?
私もケータイにずっとつけていたのに、新しいケータイがストラップつけられなくて(涙)
[ 2009/02/07 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1042-996cfb14


