
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ミニチュア

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


ちょっと競馬写真もマンネリしてきて、次はどう撮ろうか迷います。

前に流行ったミニチュアにしてみました。


でもうまくできない~~。


一度大砲でも借りて撮りに行ってみたい。

あ、一脚ないや(;´Д`)ノ


[ 2009/02/02 20:07 ] Today's news | TB(0) | Comment(6)

1 ■りんさん!

お写真、お上手だと思います。
私もカメラには興味あるのですが持ってません。
高いからなぁ。
でも、祐一くんや競馬場の写真を撮ってみたいなぁ。
[ 2009/02/02 22:30 ] [ 編集 ]

2 ■ミニチュア

ミニチュア仕上げ良いですね^^
こういう作品をみると、シフトレンズがほしい・・・と、また物欲が沸々と沸き上がってきます(;T▽T
[ 2009/02/03 03:37 ] [ 編集 ]

3 ■ミニチュア

昔、よくやりました。
フリーソフトもあったりしますが、「うーむ。α(ー.ー")」って感じでした。。
実はロシア製のシフトレンズも持ってたり。
重いんで売っちゃいましたが・・(^-^;A
[ 2009/02/03 21:43 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>じゅりさん

ありがとうございます♪
まだ機材に腕が追いつきません・・・。
やっぱり祐ちゃんがいると気合が入りますよ(笑)
私の機材の額で遠征10往復くらいできちゃいますけどね(^^;;

>yosshyさん

やっぱり本格的にはシフトレンズですねぇ。
ニコンのは、むちゃくちゃ高くて無理ですけど(><

>lenojioさん

ロシア製のものってあるんですね!
私はロシアン魚眼持ってます。
フリーソフト、確かにうまくいかないんです(´Д`;)ノ
[ 2009/02/03 21:58 ] [ 編集 ]

5 ■ロシア魚眼

もしや、ゼニター?^^

http://yosshy-sunshine.com/blog/?p=285
僕も怪しいロシア魚眼が仲間に居ます(笑)

PENTAXの魚眼はとあるルートで激安で手に入れたのですが、Canonで使えるのはロシア魚眼のみ(笑)
でもフルサイズだと意外と頑張ってくれています^^
[ 2009/02/04 02:12 ] [ 編集 ]

6 ■■yosshyさん

そうですZenitarです!
なんとなくピンときて買ってしまいました。
超広角を買ってから出番が無くて、私もフルサイズを買ったら使ってあげたいなぁ。
[ 2009/02/05 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1041-faef6e0b


