府中開催

@ the bottom of my heart


昨日は雨でしたが今日は快晴。

まだ重馬場でしたが開催2日目早速行ってきました。


@ the bottom of my heart


生祐ちゃんを見るのも久しぶり~♪

たくさん撮らせていただきましたカメラ


@ the bottom of my heart


節分ステークス。

馬券はここで5戦4勝していたのでメインは難しいしやめておくことに。


@ the bottom of my heart


今日は快晴で富士山がくっきり!!

富士スタンドビューの名は伊達じゃないです。

中山の帰りも天気がいいと富士山のシルエットが見えます。


しかし我ながら下手くそだなぁ写真・・・。

やっぱりマメに通わないと未だにつかめない。


いつものことながら写真撮って馬券買ってるとあっという間の時間でした。

[ 2009/02/01 20:34 ] Photo-horse | TB(0) | Comment(4)

1 ■府中

1枚目の写真、いい絵ですね。
ターフの緑と澄み切った空、大きなスタンドとのバランスもいい感じです。
4枚目の富士山もとても綺麗です。

確かに馬券買いながらだと落ち着いて撮れないですよね(笑)
でも5戦4勝って、大当たりじゃないですか?
私もフェブラリーSには、ぜひ府中まで遠征したいと思ってます。
[ 2009/02/01 22:44 ] [ 編集 ]

2 ■競馬

構図もばっちり決まっていてカッコいいですよ^^
僕は競馬は全然わからないけど、写真を撮りに行ってみたいです♪
動きモノは苦手なんですが、経験あるのみかなあ。
嗚呼、望遠欲しい(笑)

P.S.
府中で迷子になったことあります(爆)
[ 2009/02/01 23:40 ] [ 編集 ]

3 ■こんばんは

よく競馬場に行くんですか?

僕は以前、毎週土日とも行ってましたよ。

彼女いなくなったので…また行こうかな…

という感じです。

今日は本当に富士山が綺麗だったねぇ~

良馬場になったら来週も行こうかな。
[ 2009/02/02 01:15 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>iniさん

ありがとうございます。
でも全然金額を買ってなくてしかもガチガチ馬券なので、儲かってはいません(;・∀・)
フェブラリーは楽しみですよね!!
これまた伝説を生んでくれるんでしょうか♪

>yosshyさん

ありがとうございます!
競馬場はいいですよ。なんといっても芝がキレイで。
私も未だにうまくいきませんが(><)

迷子Σ( ̄ロ ̄lll)なぜに(笑)

>macro1967さん

こんばんは。
府中開催の時はたびたび行きますね。
なんだか悲しいですね(^^;
富士山があんなにきれいに見えたのは私も初めてでした。
[ 2009/02/02 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1040-cc0e4071