
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

フォトショが欲しい

少し前に書いた物欲リストですがなんだかんだでちゃんと順番どおりに消化してます。


なんというデスノートを書いてしまったのでしょうww


で、次はと言うか今やはりグラフィックソフトが欲しいんですね。


Photoshop CS4が出たわけですが私のPCだと動かないんだろな・・・。

CS3の試用版も動きが怪しかった。


別にCS3で全然間に合うと思うのでやっぱり欲しいなぁ。

メモリ増やさなきゃ。


しかしたっかいなぁ。


出費が重なるのでどうなるかわからないですがその内買います。

[ 2009/01/31 22:35 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(5)

1 ■CS4

Photoshop欲しいですね!
仕事では使いまくっているのですが、個人で買おうとすると高いです・・・。
写真は、昨年購入したLightRoom2で現像しています。
CS4の回転カンバスと、被写界合成に興味津々です^^
[ 2009/02/01 00:24 ] [ 編集 ]

2 ■CS4欲しいですね

今レタッチにCS2 使ってるんですけど、
私も、やっぱりCS4 欲しいですねぇ^^

KissDN のデータなら CS2 で読めたんだけど、
50D のデータは読めないんですよ。
そういうのもあって今年は何とかアップグレードしたいです。

PC環境のほうは、最近クアッドコアで組んだので
バッチリなんですけど、CS4 やっぱり高いですねぇ^^;;
[ 2009/02/01 00:36 ] [ 編集 ]

3 ■これ

書いていいのか分からんけど
バージョンかなり古くていいなら
差し上げます。
すげーグレーゾーンなので
なんともいえんが家も近いしいつでも。
[ 2009/02/01 03:37 ] [ 編集 ]

4 ■高すぎ(^^)

今は旧バージョンをお使いなのでしょうか。
何をするか?なんでしょうけどあまりに高価ですよね。
気分的にはD3×を買う感覚に近いです(笑)



[ 2009/02/01 12:41 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>yosshyさん

高いですよね~。
現像ソフトも出来れば別であればいいんですが、CSがあれば大体のことが足りますからね。
回転カンバスは他のソフトで使ってましたが便利ですよね!
ありそうであまりない機能だと思います。

>utsuさん

そういうのが不便ですよねヽ(´Д`;)ノ
わざわざ買い替えなくちゃいけないってのが。
アップグレード版も結構しますからね!
2年ごとくらいに変えなきゃいけないのかと思うとやんなっちゃいますね。

>SHOさん

マジですか!?
ありがたいです~。
またメールします(^^)/

>iniさん

今はelementsなんですよ~。
トーンカーブと、Rawをレイヤー化できるのは羨ましいんですよね(><)
もうちょっとお手ごろだといいんですが。
結構いいレンズ買えちゃいますからね(^^;
[ 2009/02/01 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1039-8e5bed9e


