
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

にゃんこたち

@ the bottom of my heart


柴又にて。


@ the bottom of my heart


檜原村の親子にゃんこ。

くっついて仲良しでした。

子猫がにゃーにゃー言っててたまらんかったです。


写真撮ってるとつい猫ちゃん撮っちゃいます。


犬派でしたが、東京に来てから猫に惹かれるようになりました。

「あぁ、お前も一人なのかい」と(笑)


う~んかわゆい!!

[ 2009/01/29 19:36 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(3)

1 ■ねこ!

良い写真ですね~
子猫はたまらん!

柴又のねこさんは存在感がありますね^^
[ 2009/01/29 22:52 ] [ 編集 ]

2 ■柴又

柴又の猫ちゃん、あまりにハマりすぎてて見事です。
背景のお店の雰囲気も伝わってきます。
まさに、「まねきねこ」ですね(^^)
[ 2009/01/29 22:52 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>utsuさん

かわいいですよね~!!
柴又の猫ちゃんちょっとおでぶでしたがおとなしくていい子でした♪

>iniさん

店先でおとなしくお客さんを招いていましたよ~。
観光客の皆さんにかわいがられてました。
また会いに行きたいです(o・∀・o)
[ 2009/01/31 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1037-0e6c8730


