
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

お台場さんぽ

@ the bottom of my heart


パレットタウンの観覧車♪


@ the bottom of my heart


ぴよだまりの詰め合わせ。

かわいすぎ(。→ˇ艸←)


しかし歩いてるとカップルかっぷるcoupleだらけΣ( ̄ロ ̄lll)


そんな私に気づいてか韓国人の方にナンパされてしまいました(笑)


「一人で撮ってるんデスカ?」


えぇそうですが何か(^ω^ )www


何か韓流スターみたいな方でした。


でも確かにデートには楽しいよね!

結構歩くポイントが多いのがいいのかも。


うぅむ。ちーとマグネシウム合金とのデートには寂しかったかも。

[ 2009/01/26 21:40 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(4)

1 ■綺麗です

いつも、りんさんの写真は綺麗です。

心を写すんでしょうね(*^▽^*)

また遊びにきます。
よろしくお願いします。
[ 2009/01/26 22:42 ] [ 編集 ]

2 ■無題

観光地でカメラぶらさげてふらふらしてると
女の子から鬼のように声かけられるよ、俺も。


「すみません、写真撮ってください」
ってね。笑 
[ 2009/01/27 01:44 ] [ 編集 ]

3 ■お台場で

告白した俺が通りますよww

最近は行くことがないけどね。。。

それにしても、写真奇麗だね☆
[ 2009/01/27 13:07 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>shio9321さん

ありがとうございます。
心を写したら・・・真っ黒になりそうですよw

>パンダ

モテモテじゃのう(^^
一眼持ってるとうまいって偏見やめて欲しい~。
普通に撮っていいのか迷うわ。

>nao

おお!ロマンチスト~♪
結果が気になります・・・。
でもお台場デートしといて断ったら相当思わせぶりだよね(笑)
[ 2009/01/27 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1035-7df25026


