ポーション買ってみた

@ the bottom of my heart


会社の近所のコンビニで、あまりに大量に売れ残って半額セールやってました。

箱単位で半額で、ポップも必死な感じでかわいそうになり買いました。

場所が悪いんだよねぇたぶん。


なんとなくセフィロス様を買ってしまいましたw

買うのがものすごく恥ずかしいです。


とは言ってもFF派でもドラクエ派でもない私は先日限定発売した

マーボーカレーはちゃっかり買って食べました。


FFとドラクエは一般に受け入れられるけどどうもテイルズは

オタクっぽい感じがしてしまうのはなぜでしょう。


FFは絵が変になってからやってないんだけどねー。


あ、ちなみにお味は普通のスプライトみたいな味でした。


P.S. 一昨日辺りから某所から来てくださった方々ありがとうございました。

アクセス数が増えて驚いてます。

[ 2009/01/24 12:01 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(2)

1 ■マーボーカレー

こんばんは。PHOTOHITOから飛んできました^^
マーボーカレー、懐かしい!(笑)
学生時代、学食の日替わりで麻婆が出たときに、友人とカレーを買って合わせ技なマーボーカレーを作って食べていました(笑)
テイルズおもしろいですよね^^
[ 2009/01/29 03:04 ] [ 編集 ]

2 ■■yosshyさん

いらっしゃいませ(^^
yosshyさんもテイルズ好きですか!
マーボーカレーは私も過去に自作しましたよ笑
HPかっこいいですね☆
[ 2009/01/30 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1034-0113c2fb