スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

氷瀑

@ the bottom of my heart


西多摩郡檜原村の払沢の滝に行ってきました。


氷瀑が始まったようで。

もっと冷え込むと凍結してとてもキレイだそうです。

近年は全面凍結することは減ってきたそうですが。


しかし滝にすぐ飽きて他のものをパシャパシャする私・・・w


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


凍った水が水晶のよう。

自然って不思議ですね。

凍る瞬間を見てみたい。


@ the bottom of my heart


最後に暖かい味つきこんにゃくを。

買ってから私こんにゃく嫌いだったことを思い出しました(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
[ 2009/01/17 17:19 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■こんにちは。

コメントありがとうございました。

すごいですね!
氷爆になるとは友人から聞いていましたが
あの小さな滝もこんな風に
迫力がでるんですね。しかも氷が綺麗。
それにしても行ったくせに滝を撮らなかった私って・・。

他の写真も拝見しました。
とてもカッコイイので初心の私には
勉強になります。m(_ _*)m
[ 2009/01/21 08:55 ] [ 編集 ]

2 ■■jojoさん

コメントありがとうございます!
滝は単調でなかなかイメージが湧きづらかったですね・・・。
すぐ飽きました(^^;;
猫ちゃんの写真、失敗してしまいましたがまた今度アップしますね♪
私もドのつく初心者ですよぉ(><)
[ 2009/01/22 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1029-3b0aa6b8


