
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

D65?

http://nikonrumors.com/2009/01/06/nikon-d90s-and-nikon-d65.aspx


たまたま見つけた。


これはD60の後続?

うーむ。

ネーミングがいよいよ中途半端に。


D40の後続の噂が出ない。

個人的には、と言うかよく聞くけど600万画素のままISO3200が使えて、

拡張でISO6400までとか・・・欲しい。

売れると思うのだけど?


でも画素は増えちゃうんでしょうなぁ。


順番的に次は入門機かな。


楽しみじゃ。


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2009/01/14/9988.html


ついでに女の子向けカメラバッグ。

いい感じだけどちょっと小さいんじゃ・・・。


大体、小さいカメラちまちま運ぶならカメラバッグじゃなくていいのよ。


今のところJill-eがいいけど5万円は高いのう。

まだまだ女性向けは売れないのかしら。

[ 2009/01/16 21:44 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■D65??

ブログ訪問、コメントありがとうございました。
D65ですか??
もう、ネーミングは相当な域にきてますね。
機関車みたくなってます。

カメラバッグは女性じゃなくても悩みどころですね。
いかにもっていうのは多いんですけど
それは嫌だし。。
クランプラーはカジュアルだけど皆持ってるから
・・・とか言ってると、結局エツミのクッションボックスと普段使いのバッグのままです。。(T_T)
[ 2009/01/17 22:54 ] [ 編集 ]

2 ■■lenojioさん

ご訪問ありがとうございます!
フィルムと違ってネーミングはあっという間に尽きていきそうですね。

男性でも悩みですか~(><;)
私もエツミのクッションボックスですよ(笑)
機材たくさん持って行きたいと不便そうですよね(-x-;)
[ 2009/01/18 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1028-f894ef3f


