スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

空と馬

@ the bottom of my heart

初めて中山競馬場に行ってきました♪


@ the bottom of my heart


府中にしか行ったことのない私は小ささにびっくり。

確かにここで有馬記念をやるのは大変なことになりそうですね・・・。


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


お気づきかと思いますが今回望遠でなく超広角を持っていきました。

でも中山があんなに至近距離で撮影できると知らず望遠も欲しかったです・・・。


お馬さんは小さめですがどうでしょう?

最近画作りを迷っているのが出てしまいましたね( ><;)


武豊騎手がまた怪我をと言うか骨折の後遺症があったようで。

無理はしないで欲しかったのですが残念ですね。


@ the bottom of my heart

おまけでこんなんありました。

はずれ馬券供養箱(笑)

2枚供養しました(=◇=;)

スポンサーサイト
[ 2009/01/10 23:02 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(3)

1 ■中山競馬場

府中に比べるとコンパクトですよね(^^)

直線に急な坂があるのでゴール前で撮ろうとすると柵がまともに邪魔になって困ります。
ゴール150m手前だと邪魔にならないですが、そこだと勝ち馬ハズしてたりとか(^^;)

広角ならではの開放感が気持ちいいです。
ちょっと外国の競馬場のような雰囲気も出ますね。
私もいつもここで供養してます(笑)
[ 2009/01/11 00:15 ] [ 編集 ]

2 ■無題

こんにちは。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

中山競馬場はウチの近くなんですよね。
車で15分くらいかな。
でも、一度も行ったことがありません。(^^;
馬の写真も撮ってみたいので行こう行こうとは思っているのですが・・・。

この時期は撮影スポットも少ないので今度行ってみようかな。
[ 2009/01/11 08:02 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>iniさん

私もゴール前はびっくりしました。
今までゴール前の写真を見かけなかったのが納得です。
外ラチがもろに目の前に(--;;
今度は望遠を持って行きたいですが撮りたい画が撮れなかったのでまた広角でもチャレンジします!

>mutoさん

あけましておめでとうございます!
お近くなのかな、とは思っておりました。
写真が目的であれば土曜日がいいです♪
撮影は勧めますが馬券は勧めません(笑)
再来週まで開催がありますのでぜひ(^-^)/
[ 2009/01/12 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1023-d2e2760e


