スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

初競馬♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


幸先よく金杯を的中しました馬


今年はちょっとした考えがあり、今まで買わなかった馬券でも楽しむようにしたいと

思ってます。まぁ、買っても本当に少額ですが・・・。


そして大事なのは欲張らないこと!!

100円買って的中しても「1000円買っとけばよかった」とか思わないこと!

「あぁマイナスにならなくてよかった」と思わないと(笑)


アドマイヤフジ勝負服は斤量が心配でしたが、ディープ勝負服の同世代で

クラシックの頃から地味に活躍していますよねということで注目。

まさかの2連覇してくれました。川田君の乗り方好きだなぁ・・・。


祐一騎手も11鞍中3勝!!

最終グッドキララ強かった。

今年はGⅠ期待してますよ。

いい馬乗せてもらってるのだからターフィー


そんなわけで例年より早く初競馬が行われました。


なかなかいいスタートが切れたと思いますチョキ

スポンサーサイト
[ 2009/01/04 23:08 ] Today's news | TB(0) | Comment(2)

1 ■おめでとうございます!

あけましてじゃなくて、金杯的中おめでとうございます!
アドマイヤフジ、まさにまさかの2連覇でした。
幸先の良いスタートですね。

そうそう、欲張ってはいけません。
( と、自分にも言い聞かせてます )
エスカレートするとロクなことありませんし(^^;)
それが長く楽しむコツかと思いますよ。

でも私も昨年50レースほど的中したうちの9割が100円のみ。
BOX買いが多いこともありますが、もっと絞ってまとめ買いしておけばなぁと思う一方、絞ってたら大半がハズれてます(^^;)

でもグッドキララは珍しく1点的中でした。
福永君のおかげです(^^)
[ 2009/01/05 23:37 ] [ 編集 ]

2 ■■iniさん

ありがとうございます!
iniさんも的中されたようでよかったです。
祐一の元お手馬なのがちょっと複雑ですが( >Д<;)
BOXはとりあえず買っておきたい時さくっと買えますね。
私もBOXばかりです。
流しと単複になってきたら競馬歴が長くなってきた証拠です(笑)
[ 2009/01/07 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1018-08ce4240


