
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

懐かしの4人で♪

帰省したその日に中学の仲良し4人で会いました!!

愛知万博行って以来なので実に約3年4ヶ月ぶり。


とっても楽しかったわちゅう~


中学・高校・大学と、それから社会人と。


大体みんなそれぞれ違う顔を持ってると思うんだけど、

やっぱり中学の友達にはなんだか隠せない顔がある気がして

すごい楽なんだよねリラックマ


東京行ってからは結構病んでたりして帰っても疲れてなかなか会えなかったのだけど・・・。

やっと落ち着いて会うことが出来てよかったです。

みんな近所なのにね汗☆


今度は旅行でも行けたらいいなぁスーツケース


ところで昨日の東海新幹線足止め。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000057-mai-soci


ニュースの記事の方が、東京在住で私と同じ故郷。

なんだか親近感が湧いてしまった。


こんなラッシュにお疲れ様でしたがーん

[ 2008/12/31 15:05 ] Today's news | TB(0) | Comment(1)

1 ■コメありがとう♪

わざわざご丁寧に有難うございます!
こちらこそ使っていただいた方が嬉しいです♪
バンバン記事に使っちゃってください v(^-^)v

あ!写真メッチャ綺麗ですね!
\(゜□゜)/ スゲーーー!! って拝見させてもらってマス!
[ 2008/12/31 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1011-cf31ab11


