Revenge

カタカナのリベンジってそんなに過激な意味に感じないのが不思議だね。

星リベンジです。リベンジできてない\(^o^)/


@ the bottom of my heart


変なゴーストに悩まされた(-ω-;)


@ the bottom of my heart


冬のダイヤモンド収まった!

超広角はどこまで入るか撮ってみないと見にくいです・・・。

本当はここにびしっと天の川でも収まれば(ToT)


@ the bottom of my heart

ででーんと、真ん中に北極星。

冬は露出考えないと星写りすぎて不気味だし暗すぎても何だし。


都心で撮る分には助かるのでしょうね。


今回、いつもリサイズに使ってるソフトでどうにも星が潰れてしまうと思い

他のソフトを使ってみました。幾分潰れずに済みました。


近所で撮るのも飽きてきました。

山でも行きたいですね。

[ 2008/12/28 11:35 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1007-2daac261