
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

冬・空・星


@ the bottom of my heart


寒空の中星を撮りに行った。


今日は本当に、本当に寒かった。

空気が澄んで星も良く見えた。


いつものノリで撮影して、帰ってから合成。


絶句。


星が写りすぎてる。


写らなくて困ったことはあっても写りすぎたことはない。


あぁ、私の寒さはなんだったんだ。

体の芯まで冷えてしまった・・・。

まぁこれでまたひとつ学んだ。


で、トップの1枚写真にしてみても中途半端。

頭痛がしてきた。


でもTokinaは開放からでも撮れちゃうことはわかりました。

シグマなんて端っこの星がレの字になってたから(;・∀・)


ふー。修行修行。

[ 2008/12/27 03:03 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1006-e9d9a26b


