
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ケーキ♪

@ the bottom of my heart


作りました!!

なんて手作り感たっぷり(笑)


進歩のないケーキですcake*

やっぱりショートケーキは苦手(><)


でも作るとワンホール400円くらいでできちゃうんだよね。

3000円のケーキとか高すぎてもう買えない(´-┃


昨日は明石家サンタ見たからめちゃ眠くてボケボケしまくり(いつもだけど)。

ゆっくり寝よう

[ 2008/12/25 19:47 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

美味しそう!
しかしワンホールわずか400円で出来るんですか。ショートケーキの値段ですね。

でも作ったご本人はともかく、手作りってのはやはり節約だけじゃない部分の有り難味が大きいです(^^)
[ 2008/12/26 00:43 ] [ 編集 ]

2 ■■iniさん

ショートケーキはスポンジがほとんど玉子と小麦粉なのでかなり安く出来ちゃいます!
いちごは夜に半額になった物を(^o^;)

作る方も食べてくれる人がいるからこそ作りがいがありますね~(・∀・)
[ 2008/12/26 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1004-a0a2ca34


