
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

めりくり。


@ the bottom of my heart


正直クリスマスってあまり好きじゃないし、恋人と過ごさなきゃいけないみたいな空気が

苦手です。よく理解できない伝統のひとつです。


でもケーキ作りのいい言い訳になります。

スポンジは昨日のうちに焼いておきました!!


写真はディズニーオフィシャルホテルのオーナメント。


みなさん良い聖夜をリース

[ 2008/12/24 21:06 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■メリ~~~~~

うまく撮るよね~~写真!!

僕は今年の元旦にニコンの40DXを買い

パシャ パシャ してますが・・・・・・
写真は 奥が深いよね~~~(^▽^;)
[ 2008/12/24 21:19 ] [ 編集 ]

2 ■いつも

思うけど、写真撮るの本当にうまいよね。

ま、結局、彼女とすごすことになるのがクリスマス。1人でいたいのにww

贅沢かな。
[ 2008/12/25 01:02 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>シロウトS山さん

いらっしゃいませ(^^
この写真はD40ですよ~。
画素の低いソフトさも気に入ってます。
が、この写真手ブレしてるんです(><)惜しい・・・。

>nao

ありが㌧(。・ω・)ノ゙
なんかねー、くだらないんだよね。
クリスマスまでに恋人できたとかできないとか・・・。
どうも、感覚が分からなくて。
若いうちだけかと思ったら結構大人もそんなこと言っててさ。
[ 2008/12/25 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1003-0177840e


