
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Bee

@ the bottom of my heart

コスモス撮りたい!苦手だけど!!
なつかしの小金井公園にての写真。

[ 2010/10/16 21:23 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

Crimson spider

@ the bottom of my heart


陰に咲くもまたよしかな。

濡れ具合と痛み具合と咲いてたポジションが理想的過ぎて思わずがっついて撮ってしまった一枚(笑)

レタッチ前提で撮ったので設定に気を遣います。


彼岸花って結構こういうイメージですね。光が射したキラキラもいいですけど。

Crimsonな色合い。

英語の赤の表現が好きなのです。

ScarletとかVermillionとか・・・。語源考えちゃう。


近所はまだつぼみもたくさんあったので長く楽しめそうです。

とはいえもう10月なんですよねぇ。
5D Mark II, Tamron 90mm macro
[ 2010/10/04 23:40 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

矢勝川

せっかくなので他の写真もアップしま~す。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

行った場所は愛知県の矢勝川。
新美南吉氏の「ごんぎつね」の舞台です。
小学校の国語で習う三大題材のひとつですね(かなり主観)。

@ the bottom of my heart

土手や畦道にたくさ~ん咲いています。とっても絵になります。
でも、まとまってわーっと咲いてる場所ではないかな。
どーしても巾着田と比べてしまう!
離れても私の巾着田への愛は永遠です。

@ the bottom of my heart

ふんわり仕上げ。
新しいレンズが欲しい~~。広角か、望遠か悩む・・・。

5D Mark II, EF 135mm F2L, SIGMA APO 70-300mm
[ 2010/10/01 22:55 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(8)
