続・明治村

@ the bottom of my heart

雨上がりでしっとり。

でもここはどこを撮っていいかわからないので、ほぼスルー(笑)

@ the bottom of my heart

ザビエル天主堂は夜もいいですね♪

@ the bottom of my heart

お目当てのキャンドルエリアへ~。

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

ここで満足してしまってもう戻りました。
汗はあんまりかかない方だけど湿気がすごかった・・・。
最初は行こうか迷ってましたが今年初花火も見れたし行ってよかったです(●´ω`●)

そういえば、カメラマンさんがたくさんいましたねー。
こっちに来てあんなにカメラ見たの初めてでした。
相変わらずレディはいないけれどorz

5D Mark II,EF24mm F1.4L,EF 135mm F2L
[ 2010/08/17 14:00 ] Photo-others | TB(0) | Comment(6)

宵の明治村

@ the bottom of my heart

昨日は久しぶりに写真仲間と撮影に出かけました♪

場所はご近所の明治村。


名古屋でおいしいひつまぶしを食べて(本当においしかった)残り時間の少ない中撮影。

このキャンドルたちを撮りたい~~と思ってたので行けてよかったです((((●・ω・)ノ


短い時間でしたがとっても楽しかったです!


imarinさん、A sceneさん、hiro_giggsさん、bigcornerさんお疲れさまでした☆

今度こそ星空撮影行きましょう(笑)
[ 2010/08/15 21:23 ] Photo-others | TB(0) | Comment(5)

信頼

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

「暑い~~」

組写真・・・には弱いかな。
なんだかとても久しぶりにカメラを持ったような。

暑い中カメラ担いで歩いてても、割と平気だったのでまだ習慣は染み付いてるようです。

それにしても5DIIで動き物は辛い!動いてると見事にピント外しますorz

帰りは31のトリプルアイスを食しました♪

5D Mark II, EF 135mm F2L
[ 2010/07/10 22:29 ] Photo-others | TB(0) | Comment(4)

Tokyo Twilight 003 新宿副都心

@ the bottom of my heart

今日はよく晴れていた。

帰りにビルからパチリ。


ここはビルの間に富士山が見えるスポット。写真でもうっすら。

けど、目の前に大きなビルが建ってしまって残念・・・。

朝も、隣の駅から富士山を見ようと思ったらいつの間にかそこにちょうど台形のマンションが。

最近こういうのが多いのだろうか。

誰も止めないのだろうか。


東京の空はますます狭くなるばかり。

5D Mark II, EF135mm F2L
[ 2010/03/30 21:42 ] Photo-others | TB(0) | Comment(2)

Tokyo Twilight 002 みなとみらい

@ the bottom of my heart

お手軽に始めたテーマなのでベタな場所からがんがん撮ろうシリーズになります。

金星が入ってくれました。


この日、結構絞ったらローパスのゴミのすごさにビビりました。

掃除してもらわなきゃ~~。


東京じゃないよという意見には、黙秘権をフルに行使したいと思います。
5D Mark II, 24-105mm F4L
[ 2010/03/18 20:35 ] Photo-others | TB(0) | Comment(10)