お盆休み

resize0068_20150815195753df9.jpg

お盆は今年も家族で信州へ。
と言っても昨年は台風で行けず、一昨年は体調不良で行けず隔年に。

景色がいいところへ行っても写真にこだわらずのんびりするのもたまにはいいですね。
どうしても自分の目で楽しむことを忘れてしまいがちですから・・・。

お天気はいまいちでしたが、こんな団欒いつまでできるのかななんて考えてしまった今回の旅でした。
[ 2015/08/15 20:02 ] Monologue | Track back(-) | Comment(0)

2014年

resize0161_2014010223532089f.jpg

明けましておめでとうございます。

新年初撮影は星となりましたがなんとなく気分が乗らずトンボ返りしてしまいましたー。
今年はもう少し遠くへ出かけたいな。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/01/02 23:33 ] Monologue | Track back(-) | Comment(2)

Stock

resize0084_20131121214529d0b.jpg

resize0083.jpg

resize0082.jpg

resize0081.jpg

resize0080.jpg

resize0079_2013112121464454a.jpg

resize0078_20131121214651826.jpg

今年の在庫から。
師走を前に、既に走ってるような。
今年は撮影に行く機会が増えただけで十分かな。
頑張りたい、いろいろ。
[ 2013/11/21 21:50 ] Monologue | Track back(-) | Comment(0)

11月

@ the bottom of my heart


私事でバタバタしております。
人生とはよくできたものだなぁと、思います。


乗鞍の1コマを置いて、またしばらく留守がちになります。
[ 2010/11/01 00:00 ] Monologue | TB(0) | Comment(0)

早朝の月

@ the bottom of my heart


家の辺りは空がキレイだなと思うことが多いのですが、いかんせん電線が多すぎます。

部屋からはよく月を眺めています。

東京の住まいは窓の外に空なんかありゃしなかったのでその違いは大きいかもしれません。


朝昇る月を撮る機会はなかなか無いですね。眠いし(笑)

サンヨンかヨンゴロリニューアルしないかなぁ(><;)
[ 2010/09/07 22:31 ] Monologue | TB(0) | Comment(3)