着信アリ

@ the bottom of my heart


年末にケータイを変えました。

W62Pです。


Panasonicですがauのパナは中身が日立カシオなので、

以前ずっとカシオを使ってた私は使いやすいです。


ピンクのケータイはかなり久しぶり。

以前のソニーの変換にずっとイライラしていたし、

やっとデコメができるようになったし満足です!!

何より安かったよー。


ただ・・・。


買ってからストラップがつけられないことを知った\(^o^)/

[ 2009/01/05 21:48 ] Items | TB(0) | Comment(0)

クリップライト


アフター5。

いつものようにカメラ屋さんで本日発売のD90をいじくり倒し(店員さんごめんなさい)

キムタクになったパンフを再度もらい終了。


その後ドンキでこれを購入。


以前から買おうと思っていてとうとう買いました。

これ一個で十分な灯りです。


貼ってある写真も少しは引き締まる・・・といいな。

[ 2008/09/19 21:40 ] Items | TB(0) | Comment(0)

整形まつげ


たまには女の子らしい記事を書かなくては!!と思いさっそく。


実は2年近く同じマスカラを使っていた私ですが、最近変えてみました。

以前のは5,6回リピして買っていました。


評判のマジョリカマジョルカです。


整形まつげというコンセプトさながら、まつげばっちり上がります!!

下がりません。


ついでにブラック系のアイシャドーも買ってみました。


おお、女の子らしい記事になったぜ★

[ 2008/09/11 21:28 ] Items | TB(0) | Comment(0)

SIGMA 30mm f1.4

買ってから10日ほど経ったので軽くレビュー。


まぁ買うのに半年悩むだけあってデメリットは飲み込んで購入したので

悪い点はやっぱり見当たらないかな。

ちょっとだけ重いけど苦にはなりません。


やっぱり気になる点を挙げるとすれば寄れないことかな。

あと5cm寄れればいいんだけど。


そしてなんと言ってもf1.4ですよ。

明るい!!


私は室内撮りや暗いとこでの撮影が多いのでこれは助かります。

室内(しかも我が家はほぼ間接照明)でSS1/30とか出ちゃう。


逆に外ではNDフィルター必須ですねー。

無かったら切実にISO100が必要になるでしょう。

(D40には無いの・・・


ND8を使ってますがこれで何とかよさそう。

でも今のところ曇天でしか使ってないのでなんとも。

ちょい日が差す曇天でSS1/1000出たこともあったので

晴天の海なんかは厳しいのかなぁ。


写りはやはり単焦点だけあってズームよりキレイです。

もともと古ぼけた感じの撮り味が気に入って購入したのでばっちり。

うーむ買ってよかった。

なんだかんだで4万くらいで買えたのでコスパはいいと思いますね。


望遠は馬以外に使用する予定もないし、

単焦点と標準ズームがあれば次は広角かな~。


とりあえずしばらくはこれでフォトライフを楽しみます♪

[ 2008/07/01 20:01 ] Items | TB(0) | Comment(2)

ついに買ってしまいました(笑)



何か届きました音譜



じゃじゃんっ!!


買っちゃったよー。

半年以上前から欲しかったの。

私にとっては悩む値段だったんですよ(´-┃

だってカメラと変わらんww


カメラにかけてきたお金、十数万円。

カメラから得た悦び、priceless。


また新たな生活が始まります。

[ 2008/06/20 23:08 ] Items | TB(0) | Comment(3)