あったかコート♪


@ the bottom of my heart

たまにはファッションの話題でも。


コートを買いました雪

中までファーであったかいです。

しかもセールで激安でしたよ!!


カメラは金のかかる趣味だと言うけど、ファッションもかかります(><)

衣・食・住というくらいだから日常的に買ってしまうし。


私大学時代は月5~10万円くらい服を買ってたので

カメラの方が全然かかってないですね(あくまで今は)。


先日奥多摩に行った時、すっごくおしゃれな男性が同じ場所で撮影してて

バッグを見て持つ人が持つとドンケもかっこいいのね!って思ってしまいました。

思わずまじまじ見てしまうオシャレさんでした。

スニーカーな自分に萎えましたガーン


ムートンブーツも買ったしこれで冬の撮影も怖くない!!

撮影時の服にももう少し気を遣おうと心に誓いましたとさ。

[ 2008/12/19 12:11 ] Fashion | TB(0) | Comment(2)

H&M上陸

1年半前から気になってたことなので書いておきましょう。


H&M1号店が銀座に来ましたね。

原宿だと聞いていたのだが(;・∀・)


ZARAが大好きな私には気になるニュースでした。

同じくZARA好きな方から聞いて初めて知ったブランドでした。

スペインのZARA、スウェーデンのH&Mと言われるほど。


どちらも流行に乗りつつ安価で凝ったデザインの服がたくさんあります。

私はネットで時々購入していました。


ものすご~~い行列が出来ていたそうで、これからしばらくは混みそうなので

落ち着いた頃に行ってみたいと思います。


11月には原宿にもできるそうなのでそちらも楽しみ。


また新たに通う場所が増えそうだ(o・∀・o)♪

[ 2008/09/15 22:43 ] Fashion | TB(0) | Comment(2)

自分が買った服が。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2008/04/03 20:50 ] Fashion | Track back(-) | Comment(-)

耳あて

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2008/01/30 20:18 ] Fashion | Track back(-) | Comment(-)

sale♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2007/06/29 19:25 ] Fashion | Track back(-) | Comment(-)