
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

たまにはまったり

@ the bottom of my heart


ビレッジヴァンガードダイナー吉祥寺店にて。

ここのアボカドバーガー大好き。

わさびと海苔がポイントです。


@ the bottom of my heart


食べるの難しいけど、本当においしいんです!!

バシバシ撮るのは自重しました(笑)

良い子は食べ物で遊んじゃいけません。


雑多な雰囲気とビートルズの音楽もいい感じ♪


実はここはデジイチに出会ってしまった場所でもあります。

おしゃべりも楽しく満足なひと時でした。
[ 2009/11/19 12:23 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(3)

Trick or treat!!

@ the bottom of my heart

昨日はハロウィン。今年はかぼちゃのタルトをつくりました☆

@ the bottom of my heart

焼きあがったところ。
ちゃんとタルトも手作りです。
フィリングを混ぜる順番を間違えたけどなんとかおいしくできました!
かぼちゃがかなり当たりでした。

意外と早くできたのでまた作ろうかな~。
[ 2009/11/01 14:52 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(8)

Passtime

@ the bottom of my heart


趣味が多いのも考え物だなぁと思うこの頃。

写真にかまけすぎて凝った料理もあまりしなくなったし、競馬も疎くなってきました。

けれどひとつのことを研ぎ澄ませるには他の事をある程度犠牲にしてかなきゃいけないわけで。

その対象が本気であるほど他の事はいい加減になりますよね。

最近特にファッションへの気の遣い方がひどいなと感じています(x_x;)


時々妙に餃子が作りたくなります。

一人で作ると2時間近くかかり、皮まで作ると3時間近くかかるかも・・・(・ω・´;)


で、食べるの30分みたいな(笑)

そして餃子って絵にならないから撮り方に困る。

@ the bottom of my heart


包んだところ。

ちなみに50個食べました(* ・ω・)ノ”

引かないでね。


この頃写真が「趣味」であるのに対して他の事は気晴らしです。

料理も気晴らしの一つです。

いい気晴らしができました。
[ 2009/10/26 22:08 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(16)

soup

@ the bottom of my heart


急に寒くなってきましたね。

秋服とブーツで出かけました。

でも明日は暑いみたいですね(笑)


スープで暖まろう・・・。

秋ってなんか料理も楽しい。


チョリソーを炒めてマヨネーズをかけて食べたいのをぐっとこらえて作りました(・ω・´;)


体調には気をつけましょう!
[ 2009/10/07 18:50 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(6)

にがうり

@ the bottom of my heart


みなさん夏バテしてませんか??

夏バテ防止にゴーヤを食べました♪

チャンプルー以外のレシピがわかりません(笑)

なかなか美味に出来ました。ゴーヤ苦すぎず。


私は結構食欲が落ちてしまうので

(落ちてそれかよとか言われますけどw

なるべく食べやすいものを摂ってます。


ご飯作るのもおっくうな季節ですよねぇ。


さて関係ないけどニコンからカメラ2台とレンズ2本が発表になりましたね!

噂どおりのD300sとD3000でした。

ちょっとボディの種類が多くなってきてよくわからなくなりました(@Д@;

さてD700xは出るんでしょうか・・・。

メーカーにあまりメリットが無いからどうかなぁという感想です。


今週もお天気が悪そうですね。

どこかへふらりと旅したいな。

[ 2009/07/31 12:19 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(2)
