謹賀新年。

$@ the bottom of my heart


明けましておめでとうございます。

ふと思い立って京都へ行って来ました。
正に「そうだ、京都行こう」です。

時期が時期なのですごい人混みでしたが今度はゆっくり回ってみたいです。


$@ the bottom of my heart


今年もスローペースで続けて行く予定ですがどうぞよろしくお願いします。

EOS 5D Mark III, EF 24mm F1.4
[ 2013/01/03 01:45 ] Today's news | TB(0) | Comment(6)

再開~♪

@ the bottom of my heart


ぼちぼち復帰してきます~。

休止中は全くPCが使えない状態で、皆さんのブログもチェックできず・・・。

メールはたくさん来てるしツイッターのフォロワーは増えてるし、

ネットの世界はたった2週間で浦島太郎気味になるのだと実感。


そしてカメラに2週間以上触ってないのは初めてかも。
コンデジで上の写真くらいしか撮ってません(嘆)


で、静岡県磐田市で行われている写真展へ行って参りました。

安田さんが参加されてる遠州天体写真愛好会 の写真展。

ちょうど近くにいたので、少しだけ拝見。


お近くの方はぜひ行かれてみてください~。

図書館と言う場所柄とても静かに鑑賞できました。


それにしてもこんなに間が空くのは初めてでどうも文章が打ちづらいです(笑)


まだ何かと忙しいですが何とか沈んだ写欲を上げて行きたいなぁ・・・。
[ 2010/06/02 21:11 ] Today's news | TB(0) | Comment(14)

ランデブー

@ the bottom of my heart

しばらくお休みします♪

私は元気ですので~~。 あ、誰も心配しない?(笑)

でも時々、不慮の事故でまっったく更新が途絶えたら・・・。
自然と記憶が薄れていくだけなのかなぁ?と考えたりする。
顔の見えないコミュニケーションだから。

ではでは☆
[ 2010/05/17 18:00 ] Today's news | TB(0) | Comment(19)

Special Thanks!!!

@ the bottom of my heart

PHOTOHTOメンバーの皆さんに送別会を開いていただきました。

皆さん平日のお忙しい中本当にありがとうございました(´;ω;`)


もう活動は休止していますが、PHOTOHITOは私の写真生活の大切な基盤。

参加していなければこんなに写真にのめり込んでいたか、続けていたかわかりません。

何よりメンバーにお会いするようになったのは半年ほど前でしたが

そのことで本当に楽しく濃いフォトライフを送ることが出来ました。

@ the bottom of my heart

水槽がオシャレないい雰囲気のお店でした♪
バッテリーが無いためにオブジェと化してしまったimarinさんのカメラ・・・(笑)

@ the bottom of my heart

色々と餞別もいただけまして・・・嬉しかったなぁ(バックは私物です笑)。

一人で写真をただ続けていたら、得られなかったであろうものが多すぎます。

皮肉なことに東京を離れることもなかったかもしれない。


そうそう、現在銀座のギャラリーでPHのフォトコンテスト写真展 やってるそうです。

明日行ってみようと思ってます~~。
さらに今月のデジタルカメラマガジンフォトコン2部門にてPHユーザーが最優秀で掲載。すごい!


みなさん地元へ戻ってもまた撮影行きましょう☆
[ 2010/04/22 18:08 ] Today's news | TB(0) | Comment(10)

デジタルフォト4月号

デジタルフォト4月号dpc2にて入選いただきました。

2月に野辺山で撮ったこちら。
「優しい夜明け」

以前も書きましたがデジタルフォトは5月号で休刊。
フォトコンテストは4月号が最後ということで、最後に載せていただき光栄です。
そしてこの写真は本当に本当に珍しく自分で気に入っていたので嬉しいです。

デジタルフォトは上級者向けdpc1と初級者向けdpc2があり、ステップアップの基準は
入選5回以上か写真歴3年以上と書いてあったので、「あと1年以上ある~♪」なんて
のんきに考えてたもんで、まさか休刊になってしまうとはです(T_T)
結局ステップアップできず仕舞いでしたが、復刊を願います。

文章だけでは寂しいのでカット違いも載せます~。

@ the bottom of my heart

寸評で、並木さんが「もっと空を入れてグラデーションを見たかった」とありましたが
自分は入選の方はこの雪原のバランスがいいなと思いました。
皆さんはいかがですか?
そしてこの方向はそもそもあまりグラデーションが見られないかも(^-^;;

それにしてもまたまたimarinさんtomi8さんありがとうございました!
[ 2010/03/20 23:35 ] Today's news | TB(0) | Comment(26)